コピック買えたあああああっ!!!!!

すっっっごいお久しぶりですっ!!!
この前、パソコンが謎の病に見舞われました((汗
なので更新するのがすごい遅れてしまいましたあああっ!((←黙

…話変わりますが、この前兵庫県の三宮に行きましたあっ!!!
いや〜…………、
三宮ってオタの私にとっては最高の場所ですねっ!!!
だってさっ!!
ア●メイトはもちろん、イラスト描くための画材がたくさん売ってる店とか、
(たぶん)コ●プレ服作るための布とか売ってる店とかあるんだよっ!!?

しかも、道歩いてたら初音●クのウィッグつけてるきれいな人いたしっ!!
も〜ずっとhshsしてたよっ(<●>_<●>)カッ!
そして、三宮のアニメ●トは、ほんと見やすかったっ!!!!
本だけ売ってるとこと、CDだけとかグッズだけってとこが良かった〜!
また行きたいな〜((hshs///
では×2、
長々と見ていただきありがとうございましたっ!!
それでは、バイニ〜 ノシ