英日小説 続き!

英日の続きだよ!!



ゴロ…ゴロ…

「…っ…痛ッ…」

あれ…?でも、頭以外はそんなに痛くな…い?
「…うっ…///」


……ん?

「って、うわああああああああっっっ!!!???////」

ななっ、何でイギリスさんが私の下で寝てるんですかっっ!!??///
…って、私のせいでした…((反省 Orz
「ああっ!!てゆうかイギリスさん大丈夫ですかっ!?」

「ん〜…、日本…?///」
「あっ!イギリスさん!!良かったでs…」

ガバッ

「…え?」
「むにゃ〜…日本〜大好きだぞお〜…///」
「えっええっ!?イッイギリスさんっ!!!???///」
プ〜ン……
うっ…((泣 お酒臭い…

もしかして、イギリスさん…あのお酒一瓶全てかぶってしまった!?
困りましたね…あのお酒、友人から聞いた話ではかなりきついもの
だったはず…

「何考えてんだよお〜?//日本///」
かぷっ((耳を食べる音ww

「ひゃああっ!!??/////」
なっ何してんですかっ!この人は…!!/////

「って、あっ…ああっ…!/////」                    …って、なんて声を出しているんですか!私ったら…////
 
  ちゅくちゅく…ぺろ…ちゅぷぷ…
「あひゃああっ!!!///耳に舌なんか入れないでくださいよおっ…///」
しかし、さすがは世界一キスが上手いといわれるイギリスさん…
こうゆうこともお上手ですね…


…って、
いいかげん止めましょうかね…

「イギッリスさん…///そろそろ止めましょうn…」

ちゅうっ

「んんっん〜っ!!??////////」

ちゅっちゅううううっ…ちゅぱっ…ちゅろ…((←この効果音なんだこれw

「んっ…ふあぁっ…///」

つぷっ…ちゅぷ……ちゅぽんっ…

「ふうぅ…///はあっはあっ…////」

「ふう…///日本、まだまだこれからだぜ…?///((酔笑」



はい!今回から結構PINKになりましたww
悪コメ×通報は受け付けてませんよ〜
いちおうつづくかも?

では×2、
バイニ〜ノシ