ヘタリア小説書いてみた。

ひまつぶしに、ヘタリア小説を書いてみた((←黙。

下に、説明書いときますね〜!!↓

※あてんしょん〜。

・この小説は、BL物です。(後半R−15)

・なお、俺得表現があります。

・悪コメなどはお断りいたします。

・ちなみに、この小説はヘタリア二次創作ものです。


おkかな??

では×2、ようこそ!!




〜英日小説〜




こんにちは。私の名前は日本です。
最近、いろいろな国の方々との交流のおかげで脱引きこもりに
成功することができました。
そして、最近同盟を組むことになった方がいて、
その方の名前は…イg「にほーん!」
…が、この方です…
英「日本が教えてくれた、『おにぎり』を作ったら、なんか変な煙が…。」
日「あああああっ!もうイギリスさんは座っててください((汗」



はぁ…。本当にこの人は…

イギリスさんは料理が少し(いや、かなり)苦手らしく、フランスさんにも
よくばかにされているようで…
そしたらイギリスさんが、「世界中がうまいと認める料理を作ってやるっ!」
と言い出し、そして(なぜか)私の家で料理の練習をさせてくれと言われて

…今…現在に至るというわけなんですが…。


英「それじゃあ練習にならねぇじゃねーかっ!ばかあっ///」

…そんな涙目で言われても…((呆。

日「…少し失礼なことを言いますが、イギリスさんが今何を作ってもすべて
灰にされてはうちの食材がすべて無くなってしまいますっ!!」

英「えっ……!!??」

…「ガ〜ンッ!!」が効果音にあってもおかしくないようなお顔ですね…。

英「…なら…俺もう帰る…((泣」

日「え?泊まっていかないんですか?」

英「…俺がいても迷惑なだけだろ…?((苦笑w」

相当さきほどの言葉がきたようですね…

日「私は、あなたに作る料理に使う食材を使われては困るという意味で
言ったんですよ?」

英「…え…?///(ぐすっ)」

日「はい*」

英「…なら、泊まるけど…べっ別にお前のためじゃないからなぁ!!
  ばかぁっ///」

…ほんとにこの人はわかりやすいですねぇ…((呆

日「とりあえず、お風呂に入られますか?」

英「あっ…ああ…///」


  …カポ〜ン…

英「はぁ〜…やっぱ日本の風呂は最高だ…///」

とっ…そんなこと言ってる場合じゃねえ…

今日は日本にあのことを伝えなきゃな…///

*************************************************

英「ふぅ〜…すっきりした…」

日「あ、イギリスさん。」

英「!!///にっ日本!」

日「?…とりあえず、夕食でもどうぞ。」

英「えっあっ…ああ…」

まあ…あとででもいいか…

  〜お食事中〜

英「うん!うまい!」

日「喜んで頂いてうれしいです。あっ、忘れていたものが…」

英「?」

日「これです!私の気に入っている日本酒です。
  …少しアルコールは高めですが…」

英「えっ!?えっと…気持ちはうれしいが、酒はちょっと…((汗」

日「大丈夫ですよ?友人からもらったものなので、お金の心配は
  いらないですよ*」
英「いや…そうじゃなくて…」

日「そうですか…って、あああぁっ!!??」

  バッシャァッ!!!









変なところで終わりますww((←人気があれば続くかも…?